御社のBCP(事業継続計画)は機能されていますか?
BCPを自社だけで計画せず、場所の異なった外部企業に一部移管することで
BCPをより柔軟に計画、運用することが可能となります。
弊社では御社BCPの一助となるべく、弊社高松バックオフィスブランチにて、
御社の中枢事務のアバター(分身)として下記作業を請け負っております。
また、夏の節電に向けて高松への作業移管による節電も有効です。
1. 請負作業
・経理事務、記帳事務、給与計算等の経理総務事務の全て、または一部代行
・振込作業、請求書発行、発送代行の全て、または一部代行
・入金管理業務の全て、または一部代行
・経理総務事務の同期(アバター)
・各必要書類の保管、転送された書類の管理(バイタルレコードの保管、管理)
・各必要データの保管
・緊急時の情報連絡拠点として
上記作業を計画停電の影響による作業の停滞や節電、
まだ終息を見ない原発の関係も含め、 会社内の作業を一時移管、
または自社作業と同期させることが可能です。
■作業を移管分散することで社員やスタッフの出社や残業を抑えることができ、
節電と突然の大規模停電などのリスクをヘッジすることが可能です。
■作業を同期していくことで想定外の大規模停電や
外部要因による一時的な社内作業停止においても
同期した高松オフィスにて作業を行うことで、業務停滞を防ぐことができます。
■コストが高い上記作業も低コスト、高いバリューにてお引き受けが可能です。
詳細な請負業務内容は弊社営業までお問い合わせください。
2・高松バックオフィスのご契約体系
高松バックオフィスは会員制アバターオフィスとなります。
会員企業様には上記1の作業をお引き受けが可能となります。
・アバターオフィス入会金(年更新料) 10,000円/年
・アバターオフィス月会費 4,980円/月
・アバター請負作業・・・・随時お見積りとなります。
詳しいお見積りは営業までお問い合わせください。
お客様のニーズに合わせて、最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください
0120-459-154( 平日9:00~17:30)