

貴社でご用意いただいた領収書や伝票を当社にご郵送するだけ!
仕訳・照合・記帳といった作業はすべて当社にお任せください。
正確な処理を図るため、お預かりする証憑類で不明な点は
お電話やメールなどでお問い合わせいたします。
作業後は月次の損益計算書および賃借対照表をお送りいたします。
給与計算、年末調整の追加オプションも用意しております。
詳しくはお問い合わせください。

当社経理スタッフが貴社を訪問し、貴社にて経理作業を代行いたします。
通常の経理代行で行っている領収書や請求書の整理や、仕訳作業、
試算表作成のみならず、現金出納帳、預金出納帳、請求書作成なども
ご希望に応じて行います。
訪問日数や当社が請け負う業務範囲などはお客様とご相談の上、決定します。
料金については内容により異なりますので、
詳しくはお問い合わせください。
